So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日の立ち仕事に効く? 美スラリッチの口コミ [口コミ・評判]

毎日のたち仕事による足のむくみに悩んでいる方の口コミです。
同じ立ち仕事の方は参考になると思います(^^)


【美スラリッチの口コミ・評判】

○足のむくみ用のサプリをいろいろと試してみましたが、
どれもなかなか効かずに悩んでいました。
美スラリッチも最初は半信半疑でしたが、
飲み始めて1ヶ月くらいしたころから変化が!
夕方帰る頃にはいつもパンパンではけなかったパンプスがはけるようになりました。
これからも続けていきたいです。

○レジの仕事をしています。
夕方には足がパンパンでしたが、1か月続けたところむくみがなくなり、
仕事後も楽しく遊べるようになりました(^^;



△某アイス屋でアルバイトをしています。
私には、なぜか足よりも顔に効果がありました。
このまま足のむくみもとれてくれればいいのですが。



→【夕方・夜の足のむくみに】「美スラリッチ」の詳細はこちら
夕方、夜の足のむくみに美スラリッチ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。