So-net無料ブログ作成
検索選択

デスクワークでも効く? 美スラリッチの口コミ [口コミ・評判]

美スラリッチを試した方の中で、
主にデスクワークをしている方の口コミを集めました。
立ち仕事同様、長時間同じ体勢を続けることでむくみやすくなるので要注意です。


【美スラリッチの口コミ・評判】

○テレフォンアポインターの仕事をしています。
このサプリを飲むと、足がぽかぽかと暖かくなるので、
冷え性の私には一石二鳥です。

○1日中座りっぱなしの仕事で足がむくんで痛いくらいだったので
友達に勧められて始めました。
飲み始めて2ヶ月くらい経ちましたが、
徐々にむくみもとれて、今は痛みもだるさも感じなくなりました。



△職場が寒く冷え性だということもあって足がパンパンに。
薬ではないので、即効性がないのは仕方ないですね。
でも、早く効いてほしいのが正直なところかな。



→【夕方・夜の足のむくみに】「美スラリッチ」の詳細はこちら
夕方、夜の足のむくみに美スラリッチ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。